見出し画像

昨日の夕方はちょっと大変^^;

夕方の孫たちのお迎えにお父さんにパンを持って行ってもらいます。
コッペパンみたいに焼いたパンにいちごジャムとホイップクリームを挟みました。

「いつもの電車に乗ります」と長女から電話。
しばらくすると長女からまた電話。
駅で降りるのを忘れた⁈
眼科に行きたくて携帯で調べてたら気がついたらドアが閉まったって^^;
折り返して駅に戻ったところにお父さんが迎えに行ってお迎えはいつも通りに間に合いました。

お父さんの車に乗った長女が電話してきたときに「クリーム挟んだパンにしたけど、こぼさないように」って話してたら電話の向こうでお父さんが「パン忘れた‼︎」って。
パンを持って出かけたのに車のキーを取りに戻って玄関にパンを置いたまま^^;

眼科に行った長女が帰りにパンを取りに来ました。
今日は幼稚園の遠足でおにぎりのふりかけを頼まれていたのでよかった〜。

長女が取りに来た頃には、わたしたちは晩ごはんがすんでいました。
昨日は旦那さんが在宅勤務でよかったけど、仕事しながら毎日ほんとに頑張っています(*^^*)


今朝のウォーキング
気温が低くて上着を着ました。

今朝の渡月橋
いつものところ
水鳥が仲良く



今日のわたしの朝ごはん

いちごジャムとホイップクリームパン
キウイのヨーグルト
カフェオレ


昨日の晩ごはん

オムレツ ハムとチーズ入り
新玉ねぎ&しめじ♪バター醤油ソテー
きゅうり、塩昆布、コーンのごま油和え

新玉ねぎ&しめじ♪バター醤油ソテー

お父さん、「新玉ねぎは違いな〜。おいしい」って(*^^*)

仕上げにバター♪


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?