見出し画像

144、2024年6月3日(月)雑誌BRUTUSに寄稿しました。

本日発売の雑誌BRUTUSに記事を書きました!最初の方の3都市が並べられている「CITY」のコーナーです。小さい?ので、少しに見えるかもしれないけど、めちゃくちゃ時間かかっている記事です。文章って長いのはずっと書くことができるけど、これだけ短いのは本当に難しい!

ぜひ書店・コンビニなどで買って読んでくださいね~!
あ、アイスリームは個人的には、ハーゲンダッツの抹茶と華もちと、井村屋のあずきバーしか基本食べません。甘いものよりイカの塩辛食べてるほうがいい。あと、ビールも追加でお願いします!


かわいい表紙だなあ…シャレオツ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?