見出し画像

毎月恒例セリ前のシャンプー

ちゃっす!!
皆さんお久しぶりです!最近はすっかり暑くなって大変ですね。
いい天気なので毎月恒例のセリ前シャンプーをしました!!

今回上場する牛は一頭です。
日齢は何と228日!!

いつもは大体270日ぐらいでの出荷ですが、頭数の兼ね合いで今回は早めの出荷となりました。
ですが日齢にしてはいい体つき!!
シャンプーしながらいい牛だな〜と思ってました😂

セリは明日ですが相場はどうなるんでしょうか。
相場がどうであれ、しっかり評価してもらえる牛を育てられるよう頑張るのみです!!🔥

短いですが今日はこの辺で!!
あざした!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは全て牛のために使わせて頂きます😊