はじめまして

なかもり といいます。

社内システムの運用、管理をしている方向けに発信していきます。

こんな人の手助けになりたいです!

  • 情報はいっぱいあるのに腹落ちできる情報がない

  • セミナーに参加しても難しくてよくわからない

  • 製品のことはわかったけどうちで使えるのかわからない

  • 新しいシステムを導入する必要があるのはわかるけど何から始めれば良いのかわからない


自己紹介

愛知県江南市出身
小3から高3までバレーボール部に所属
大学時代は岐阜県で一人暮らしをして、硬式野球部のマネージャーを経験
ビールが好きで週末はよく飲んでます🍺
最近は斎藤一人さん、中田敦彦さん、鴨頭さんのYouTubeを聴くことにハマってます✨

経歴

2014年 IT企業に入社し、インフラSEとしてお客様先でサーバーやストレージの構築。
その後マーケティング部門へ異動し、インフラのマーケティングを担当。
今年から始めてSaaSのマーケティングを担当。

発信する内容

社会の情勢や、「⚪︎⚪︎とは」について、自分調べの内容がメインです。

情報が溢れるこの世の中で、質にこだわって発信していきたいと思っています。

質=わかりやすさ
として、とにかくわかりやすく!理解してもらえる情報発信をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?