見出し画像

初めましてもる。です。
こんな見ず知らずの奴のnoteを覗く人なんて居ないと思いつつ自身の区切りとして、高校卒業を機に開設してみました。
久方振りの長期休暇にふと、今の自分と向き合った時自分の思想とかアイディアとかそういう類のものをまず脳内のフィルターに通して、世間的にとか周りがとかいうものにぶつけて消していってるなと思いまして。
外に外に出していきたいのに気づいたら脳死状態でなんでも受け入れる頭になっていて危ないなとなりました。元々上手くは無いものの文字に起こすことが好きな事もあって素直な気持ちを言葉しにて残していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

#初投稿 #エッセイ #暮らし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?