見出し画像

イベント事業部:オンラインイベント(2/11)開催☆

はじめまして、イベント事業部のおしょうです♪

2/11に、オンラインイベントを開催しましたので、
どんな内容だったのかをお話したいと思います🤗

画像3

1.イベントスタート&アイスブレイク

バレンタイン直前ということで、
音楽は、Perfumeの「チョコレートディスコ」が流れ、
スライドや背景画像には、美味しそうなチョコレートが彩る中でスタート🍫
 ※Zoomの「スタジオエフェクト」などで、顔を加工?している方も笑

続いて、司会の方から、
「イベントの流れ」&「オンラインイベントを楽しむコツ」の説明の後に、
アイスブレイクとして、みんなでイントロクイズをしています🎵

チョイチョイ笑いも生まれて盛り上がり、
良いアイスブレイクになりました🎶

画像4

2.グループトーク

イントロクイズで盛り上がったところで、
各グループに分かれてのトークタイム😊

どのグループも、自己紹介から自然と話が膨らんでいき、
結果、時間が足りず話し足りないという結果に。。。

それだけ盛り上がったというコトですね🌟

画像4

3.全体トーク

最後の時間は、みんなでバレンタインの思い出などを、
順番に話していきました😚

その中から、一部を抜粋すると。。。

●落語かと思うぐらい綺麗にまとまった、味も出来事も「苦い」思い出話
●校長先生にチョコレートをあげて、お返しにたくさんのお菓子をもらったお話
 →もはや、投資家かと💡

と、アッという間に時間が過ぎていき、
最後に、次回イベントの案内&みんなで集合写真を撮って、
イベントは終了しました👏

画像4

4.今後のイベントについて

次回は、3/14にホワイトデーイベントを企画していますが、
今後は、リクエストのあった、仕事のマッチングに繋がるような
「異業種交流会」も検討しています💫

また、次回や今後のイベントには、
こちらをご覧の皆さんにも、ご参加いただければ幸いです♪

-------------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます!
以下、中目黒大学関連リンク
HP   :http://nakamegurocollege.com
Twitter  :https://twitter.com/nakame_uni
Instagram:https://www.instagram.com/nakame_unv/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?