見出し画像

2022年はじめの運試し!年賀状のお年玉当選番号は確認しましたか?

中目黒土産店では今年もオンラインショップをご利用いただいたお客様に年賀状をお届けさせていただきました。

今回の年賀状は、寅年ということもあり、こんなデザインです!

スクリーンショット 2022-01-03 14.23.20

TORA TORA TORA やる気MAX、中目黒土産店!

元ネタわかります?笑

新品はAmazonで1万円超えていてビビりましたが、中古であれば1円です笑


それはさておき、今年の年賀状のお年玉当選番号は確認しましたか?

画像2

文字打ちして、誤植したらだめなんで、スクショしました。

中目黒土産店の年賀状がもし当選していたらこの上ない喜びです。たからないので、是非ご一報ください☆


商品の詳細はこちらのページから確認できます。

1等の現金30万円って夢ありますよね。電子マネーにすると31万円もらえるけど、やっぱり現生ってパワーあるんですね。100万本に1本ということです。


うちはというと3等の切手が一枚当たっただけでした。でも当たっただけいいかな♪

画像3

63円と84円の切手のシートで、購入もできてもちろん1シート147円。


年賀状って年々減っていきますよね笑 時代でしょうねー。LINEだけでサクッとっていうのが主流ですもんね。

日本郵政グループは20××年分を持ちまして、年賀状の郵送サービスを終了させていただきます。

なんてことにならないように、中目黒土産店は頑張って送っていこうと思います☆

繰り返し、年賀状のお年玉番号の確認がまだな人は、見てみてくだいね。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆