見出し画像

【店舗情報】いよいよ4月1日オープン予定、目黒銀座商店街の「GEMS中目黒」には、どんなお店が入る?

昨日3/8はエヴェの公開日、皆さんは行きましたか?私は衝動が抑えきれずにいっちゃいました。

画像1

中目黒の皆さんは、映画を観る時って渋谷派ですか?それとも六本木派ですか?

私は迷わずなぜか六本木にいっちゃいます、あまり渋谷と悩んだことがないなぁ、皆さんはどうですか?


今日はそんなエヴァの帰りに商店街を通ってたら、もう完全に出来はじめてきたGEMSが見えて、写真をパシャリと撮ってきたので、そのご紹介。なぜエヴァの話を?3/8時点の情報だということをお知らせしたかったのです!

画像2

場所は目黒銀座商店街の入り口すぐ、おかしのまちおかの隣って感じの立地です。

1階店舗はバリバリの工事中の様子が見れます。気になるのは、どんな店舗が入るかってことですよね。

と言うことで。

画像3

お店のロゴマークがついてたのでパシャリとしてきました。

写真は見えにくいかもしれないんで、箇条書きします。


【テナント一覧】

1階:ハヌリ/韓国伝統料理
2階:未定
3階:El Chateo/スペイン料理
4階:SPICEHOLIC/スパイス料理
5階:Chillrug(チルラグ)/シーシャラウンジ
6階:Shangri-la's secret/きのこしゃぶしゃぶ
7階:なかめのやきにくおおにし/焼肉

と、7階建てのグルメタワー、なんかいままで中目黒の街を見下ろしてご飯を食べることなんて考えたことないから斬新ですね。

じゃーちょっとだけそれぞれのお店のプチ情報を入れていきましょう。


【店長はなちゃんが調べたテナントプチ情報】

1階:ハヌリ/韓国伝統料理
韓国政府公認「韓食優秀レストラン」認定店とのこと、渋谷・新宿・池袋に店舗があり、結構グルメサイトでは評価高そうです。サムギョプサルとかいいですね。チャミスルジュセヨ。

2階:未定
中目黒土産店?入りません笑

3階:El Chateo/スペイン料理
「スペイン世界大会で2連覇を達成したこだわりのパエリア」ということで、パエリアがオススメみたいですね。こちらは銀座にもあるようです。

4階:SPICEHOLIC/スパイス料理
港区でUNIHOLIC、96NIKUHOLIC、原宿でebiholicなどを手掛けているお店のスパイス版とのことです。スパイスといってもカレー屋さんというわけではないようです。

5階:Chillrug(チルラグ)/シーシャラウンジ
麻布十番と西麻布にあるシーシャ(水タバコ)のラウンジ。なぜ目黒銀座商店街にシーシャのお店が集まるのかは謎です。中目の下北化とでも言いましょうか。雰囲気はすごくアンティークで高級店のようですよ。

6階:Shangri-la's secret/きのこしゃぶしゃぶ
GEMSの青山にも入っているらしいです。一人一鍋らしいので、れたすのきのこ版と言う感じでしょうかね。こちらもちょっぴり高級店なご様子。

7階:なかめのやきにくおおにし/焼肉
あまり情報が出てきませんが祐天寺の「カウンター焼肉専門 焼肉おおにし」の系列なんでしょうか。ちなみに祐天寺店テーブル席の方が多かったです笑


という感じでございます。上から下までコンプリートしてみてもいいかもしれませんね☆

どうやら情報を色々調べていると、少しオープンが伸びたりしていますが、今のところ4月1日オープン予定ということでした。緊急事態宣言が明けていればいいですね。

最後に、このビルに。中目黒の住民を代表して言わせてください。

「ちょっとカラフルすぎません?」

画像5

現場からは以上です。

中目黒のことを本気で考えて、毎日情報収集して、1年も経つととんでもなく中目黒のことが詳しくなるもんですね。住んでいるだけでは見過ごしていたこともいっぱい。私、マンション広告とかを結構作ったりしてるんで、中目黒でマンション建てる会社の方、ぜひご相談ください(営業)。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆