見出し画像

早速購入しました!名入れ可能な「中目のぼんぼりキーホルダー」【目黒工芸社】

中目黒といえば桜、中目黒の桜といえば、そう「ぼんぼり」です。

毎年この中目黒の桜まつりでは協賛として、「名前入りのぼんぼり」が目黒川沿いに並び、そのぼんぼりと一体となった桜の景色が美しく、中目黒を象徴するような光景でした。

画像1

協賛者は自由な名入れができて、会社名、飲食店の店名、個人では大好きなアーティストへの応援メッセージなど、本当に自由にいろんなぼんぼりが作られ、並べられていました。

この2年間は桜まつりも中止となり、ぼんぼりへの協賛も中止、さみしいなーと思っていたところ、中目黒土産店の製造パートナーでもある「目黒工芸社」さんが素晴らしい商品を販売開始です!

「ナカメのぼんぼり」

スクリーンショット 2021-03-24 16.37.30

実はこの「ナカメのぼんぼり」は去年からあったのですが、今回の最大のミソは「名入れできる」ということなんです。

ショッピングサイトBASEにてネット販売もされています、もちろんネットでも名入れ可能です。

もうね、絶対名入れしたいじゃないですか。

キーホルダは大小2サイズ。さらにはイヤリングまで。

スクリーンショット 2021-03-24 16.40.31

1週間前くらいに販売を開始したんですが即完売。もう「ぼんぼりに名入れしたい需要」がたまりにたまっていたのではないでしょうかという感じ笑。今ではまた再販されていますので、ぜひ☆


ということで、絶対欲しい私、速攻買ってきました☆

画像4

もう可愛すぎて、名前入ってるし、最高、感無量。

こちらは大サイズのキーホルダーです。

画像5

何度でもいいます、かわいい。名前入ってるし最高。

そうやっぱりこの名入れできるかできないかで全然違いますよね。皆様、購入されるなら、やっぱり名入れですよ!

画像6

ゆっくり色が変わっていくLEDライトが仕込まれていて、頭の部分の金属を回すとぼんぼりが光ります。素晴らしい。

画像7

同じく、この目黒工芸社さんと一緒に作った中目黒土産店のマグネット(下部にリンクしときます)ともパシャリ。職人さんの仕事って本当にすごいですよね。


ということで、今日は中目黒に愛着を感じている人なら全員買った方がいいんじゃないかって思うくらいの商品、名入れ可能な「ナカメのぼんぼり」を紹介させていただきました。

これからも一緒に中目黒を盛り上げるものづくりをしていけたらいいですね♪

もう一度、「ナカメのぼんぼり」のネットショップのリンク貼っておきます。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像8


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆