見出し画像

信濃大町オープンチャット開設!!!

オープンチャット「信濃大町 ローカルチャット(仮)」
https://line.me/ti/g2/-WgjYjQ4jlF1cIddkodWMKRGflx88DV4HZMmiA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


こんにちは!
信濃大町で活動している「なかむぅ」です!
「自然と共生」をテーマに
ビジネスを行うことが、自然を良くし
自然を良くすることが付加価値を持って行く
そうした生業を作りたい!

で走っているなかむぅです!

今日のクエスト!
「信濃大町オープンチャットを作る」

信濃大町に住んでいるメンバーで
みんなが思う信濃大町の良いところを
伝えるオープンチャットを
作りました!!!

叶えたい世界観は!
『人と会う』


信濃大町は市民に愛されている町
実は、知らないと思いますが
沢山のことがここで起きているんです!

みんながこの街を“大好きだ”が
住んでいると
“ひし” “ひし” と伝わってきます!!!

この愛が観光客に伝わり住民と観光客の交流の場を目指します!

そして、多くの市民や観光客はこの「豊かな自然を残したい」と考えています!

そこで!
どんな人でもふらっと参加できて
退出できる気軽なチャットを設けて
大町の日常を伝える場所として
ローカルチャットを作りました!!!

「無いものは無い。 
  しかし、
   有るものは有る!!!」

信濃大町の「今」を知る
オープンチャットをぜひ見に来てください!

こちらの記事を読んでくださりありがとうございます!
ぜひ見て行ってください!

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,199件

#多様性を考える

27,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?