見出し画像

[信濃大町 レトロな喫茶店]

信濃大町?意外性No. 1の町へようこそ!

今日は信濃大町駅から徒歩10分のところにある
大町名店街に行きました!

昭和が誇るレトロな産物『大町名店街』

地面に描かれたアートに引き寄せられて
中へ中へと入っていきます

雷鳥のマンホールと小さな仲間たち

カラフルなマンホールを発見!
不思議な世界に迷い込んでしまいそー

そのまま進むと「懐かしい」雰囲気の可愛いお店
『ハングリーボックス・ユキ』
名前が素直すぎる…!

名店街とユキ

ユキは日曜日定休
月曜日〜土曜日
11:30〜19:30と
2時以降もやっているありがたいお店

昭和のディスプレイ



昭和のディスプレイに誘われて
中に入ってみました

中に入るとどこか懐かしい昭和の雰囲気が漂う落ち着いた空間でしたー

ナポリタン
ハンバーグ定食

洋食の鉄板
ナポリタンとハンバーグを注文しました

ナポリタンはソースが太麺によく絡んだ『昔ながらの』ナポリタン。
ここのハンバーグは噛むとお肉の食感がしっかり感じられる系の僕のイチ押しメニューです!

店内の様子

店内には
入っただけでタイムスリップしたかのように感じられる家具や小物、ランプがレトロ感を味わせてくれました♪♪♪

#長野県
#大町市
#信濃大町
#address
#ゲストハウス林屋
#林屋旅館
#今日のニヤニヤ
#なかむぅ日記
#大町名店街
#ユキ
#エモーショナル

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?