20219年最後の日になりましたね。
今年は満足した1年だった。
まだまだやり残した1年だった。
最悪な1年だった。。

いろいろあると思いますが
最後くらい今年の1年を振り返り
良かったことにフォーカスして
思い出を振り返りましょう。

日頃からデキナイことばかりに焦点が
いっていると思いますが
それと同じくらいデキテイルことは
いっぱいあります!

考えていた施策で一万でも売上が
上がったのであればそれは少しでも
上に上がっている証拠です。
1下がっても2上がればいつの間にかに
成果は出てきます。

イッパツ逆転ドカーンなんて期待しちゃ
ダメです。

借金も1万でも10万でも減ったのであれば
それは減らす思考、行動に変わってきている
証拠です。

成長曲線ははじめはユックリですが
ある時から伸びますので自分を信じて下さい。

スタッフも言うこと聞かない、デキが悪い
でもあなたの店の売上に貢献してくれたのは
事実です。
スタッフが満足して働いてないのであれば
来年はもっと楽しめることをやっていけば
いいだけです。

せっかくの正月休みです。
のんびりと1年を振り替えって
家族サービスをして来年の予定をたてて
ハッピーな事を増やしていきましょう♪

来年は本当に大切な年です。
ここに乗り遅れると2~3年後に圧倒的に
差が出てくると思います。

大切なギフトがたくさんのハッピーが
来年はあなたを待っていると思います♪

新しい時代を創るのは誰でもない
あなたです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?