見出し画像

成功の定義はってなると
だいたいは行動力がかなり上の方で
大切になってくると思います。

解っちゃいるけど動けない
勉強はいっぱいするけど
いつの間にかにインプットが
メインになってアウトプット
ができなくなっている。

ビジネスはスピードが命
アウトプット=決断力

だと思います。

でも人の脳って基本
現状維持を好みます。

変化を嫌がるんです。
これが面白いことに
借金があっても貯金があっても
同じみたいです。

脳の能力はたしか10%程度しか
使われてなかったと思います。

残りの90%は??
そう力が発揮されずに
能力が埋もれているんです。

勉強してノウハウを学ぶのも
大切ですが

思考を変えていかないと
成功に近づくことはできません。

現状維持が続いているなら
常に理想や未来を語り
環境を変えて付き合っている
人を変えていかないと
行動に移すことはできません。

あなたの年収は
いつも一緒にいる友達5人の
平均年収がだいたい
あなたの年収に近づくそうです。

わ~~おって感じですよね!
今までの付き合いを変えてまでも
稼ぎたくない!!ってなら大丈夫ですが
環境を変えるだけで
稼ぎが変わってくるのに
環境を変えたくないって
もったいないと思いませんか?

そうすれば周りには失敗を
たくさんしている仲間が集まり
失敗にもどんどん鈍感になってきて
そんなの失敗に入んないよ~~
そんな会話が増えてきて
打たれ強さも手に入れる事がデキます。

=行動力が手に入ります。

なんかあれいいよねー-
やりたいよね~~
株とかやった方がいいかなぁ~~
暇なときはいつもゲームか
テレビみてるよ。あのアニメ見た~~
なんて会話が悪いわけではないですが

ビジネスの話をする仲間が
多い方が稼げる自分に近づくと
思いませんか?

人に与える価値が
変わってくると思いませんか?

あなたの人格が変わってくると
思いませんか?

戦闘能力がアップすると
思いませんか?

現実を冷静にとらえて
いつも行動できるあなたに
近づいていきます。

ビジネスの相談をする仲間がいますか?
その人は稼いでいますか?
失敗をたくさん積んできていますか?
失敗を失敗と思っていない
仲間がいますか?

新しいビジネスの種が
たくさん生まれる環境にいますか?

天才はホントに
数パーセントしかいません。

結果を出している人達は
人の10倍速く動いて失敗して
ブラッシュアップを
繰り返しているだけです。

あなたが1ヶ月に1個考えて
どうしよ~~って思っている間に

アイツすげぇなって人は
1~2週間で1つはチャレンジして
行動に移しているだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?