見出し画像

モチベアップ動画をシェアしますね

「ツイッターを始めたけど毎日ツイートが続かない」
「アフィリエイトを始めたけど記事を書くモチベーションが湧かない」
「やる!と決めたんだけどなかなか続かない・・・」

どうも、IT経営者だけが知っている誰も教えてくれない都市伝説論@シリュウです。

さて、あなたはたった今、冒頭で書いたことを考えていて悩んでいるかもしれません。

ネットビジネスに限らず何かしらのチャレンジを始めた時に
必ずついてまわるのが

「モチベーション」

です。

せっかく「やる!」と決めても続かない

やるんだ!と決めたのに、
1日サボってしまうと
そのまま続かなくなる。

たとえばマラソンで言えば、
毎日30分走る!と決めたものの、

「雨が降ってるから今日はやめておこう」

というワナがやってきた時が危険なんですよね笑

あとは筋トレで言えば、
毎日5分でも筋トレする!と決めたのに、
突発的な出来事があったり、
旅行が入ったりすると

「今日は疲れたし。明日にしよっ」

という悪魔のささやきがやってくる笑

そして、そのままズルズルと

「明日にしよう。」

が何日も続いてやめてしまうわけですね。

モチベアップする方法は色々あるけど?

これには色々と対策する方法があるわけですが、
今回は今すぐに出来る簡単に
モチベーションをアップする方法をお伝えします。
それが、

「たった3分の動画」

です笑

僕は妻のある言葉がきっかけで
奮い立たせてくれました。

言われた瞬間は、

「なんでそんなヒドイことを言うのー」
「心が痛いよー」
「もう何もしたくないよー」

ってなるわけですが笑

でも、すぐに気持ちを切り替えて。

「そこまで言うならやったるわー!」

ってことで、
ビジネスも筋トレも
何もかもへのモチベーションがアップしました。

それと同時に、
僕がYouTubeさんからオススメされて
観た動画がモチベーションアップにめちゃくちゃ良かったので紹介です。

僕はもともと生まれ持った性質が、

「賢者・研究者」

に加えてアビリティが

「戦士(将軍)」

なんですよね。なので低い声で号令をかけている様子が大好き笑

・生まれ持ったタイプやアビリティのお話は↓

この動画の低い声と
ズバッとした名言が僕にはめちゃくちゃ刺さりました。

もしかすると、
あなたも同じようなタイプであれば、
ズバッと刺さってモチベアップに繋がるかも知れません。

僕は毎朝お仕事を始める前に、
必ずモチベアップ動画を観て
自分を奮い立たせていきます。

あなたも同じように
何かを始める際に組み込んでみると
モチベがアップしますよ。

ってことでやりましょー!

あ、ちなみに、
ツイッターでは僕が日頃から考えていることや
大事なことなどをリアルタイムで発信しています。

アイコンやヘッダーも
プロの方にお願いして作っていただいて
変更が完了しました。

ぜひツイッターでも絡んできてくださいね^^

ツイッターでフォローしていただいて
DMで「note読んでます!」ってことを伝えていただけたら
フォローして応援もさせていただきますのでお気軽に!


ではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?