見出し画像

別れたいと思うほどの悩みがすっきり!



目の前に繰り返し起こる「嫌な出来事」は、あなたにその感情・考え方、もう要らないんじゃないですか?ということです。

「お悩みすっきりセッション」では、自分では気づけない原因を探って、そこに残ってるものを根こそぎなくしていくから、悩みが瞬時になくなっていきます。

ご主人とこの先、いっしょに暮らしていけるのか、不安をいっぱい抱えたAさん。
悩みのほとんどがなくなって、ずっと仲良しだったかのように過ごされています。

<ご感想>
気分が落ち着いていまして、これまでのように気分にムラがなく、自分でもびっくりしています。
わが夫さんにもなぜか寛容な自分がいます。
夫さん、変わりました❗先生のパワーでしょうか❗不思議と私たち、ずっと仲間良しだったかのように過ごしています。
私は8~9割、夫さんに腹がたたなくなったせいか悩みがなくなりました。
私のためにしてくれていることがわかって心地よく感じます。

小さい時、父にムカついたことを吐き出す!というのはこれ程、効果があるとは驚くばかりです。

いろんな方のお話を聞いたりして実行しましたが、私には難しかったのでしょう。
私は父のことは関係ないことと思っていました。兄が私には激怒するので疲れて考えたくなかったのですね。
でもびっくりしたのは先生のセッションを受ける前と受けた後の変化なんです。

先生の言葉が自分にはずっと必要だったのだと結果を通して気づきました。
アドバイスをくださったおかげだと思います。
またよろしくお願いします~☺️

ありがとうございます❣️

いたことを吐き出す!というのはこれ程、効果があるとは驚くばかりです。いろんな方のお話を聞いたりして実行しましたが、私には難しかったのでしょう。
私は父のことは関係ないことと思っていました。兄が私には激怒するので疲れて考えたくなかったのですね。
でもびっくりしたのは先生のセッションを受ける前と受けた後の変化なんです。先生の言葉が自分にはずっと必要だったのだと結果を通して気づきました。
アドバイスをくださったおかげだと思います。
またよろしくお願いします。


お悩みすっきりセッションは こちら


性格改善アドバイザーなかじまいくこ ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?