見出し画像

人からどう見られるか気になる方へ


公務員だった頃、商業高校しか出ていなくて、算数苦手で、頭が悪い(と思ってた)
ことをひた隠しにしてました。
そのことでこんなことが起こってました。


○人より理解するのに時間がかかるから、頑張って残業した。
○ミスしたことを知られたくないから、自分だけでこっそり解決した。
○部下から毎日「係長バカじゃないですか」と言われてた。


ストレスから不安障害に加えて、帯状疱疹にもなった。
それがたった数回のカウンセリングで、気にならなくなりました。
その原因である、一番根っこに隠れていたものを見つけ出して、なくしていったのです。


そのセッションをオリジナルに改良して、「お悩みすっきりセッション」として、オンラインで行っています。

お申し込みは こちら からどうぞ


本気で今の自分を変えたと思ってる方、性格改善アドバイザーなかじまいくこが、寄り添いながらサポートさせていただきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?