見出し画像

人目を気にしすぎるのが、スッキリしました

【人目を気にしすぎるのが、スッキリしました】

<ご感想>

◇◇人の目が気になりすぎていたのが…セッションを受けて
普段人に話さないことを話したことでスッキリしました。◇◇


"良い人をするのもほどほどにしようと思いつつ、
人から頼まれると断れないのが、少し相手を
信用できるようになりました。

ありがとうございました。"
--------------------------------------------------

「お悩みすっきりセッション」で

"ベスト3"に入るほど多いのが


人からどう見られているか、いつも気になってしまいます。

というお悩みです。

わたしも同じ原因で辛い思いをしてきました。

「算数できないぐらい頭悪いの知られたらどうしよう…」

これを知られないために

  人より何倍も頑張らないといけない。

  ミスをしたことを知られたくない。


こんな価値観を手放すことができたとき

どんなに楽になったか…


その経験があるから

人目を気にしてしまって、疲れきってしまうかたに

「お悩みすっきりセッション」を受けてほしいんです。



☆お悩みすっきりセッションの詳細は こちら

☆性格改善アドバイザーなかじまいくこの紹介動画は こちら

  ↑   この動画の中の
    もれなくプレゼントがもらえる公式ラインは こちら

☆ホームページは こちら

☆YouTubeはじめました! こちら
 チャンネル登録していただけるとすっごく嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?