見出し画像

夫のイライラがなくなったら

旦那さんの仕事でのストレスが満タン状態ということで

セッションを受けていただきました。

************************************************************

<ご感想>

ヒーリングウェーブ受けてから、

死にそうな顔をして帰ってきていたり、怒りまくっていたのに、

なんか普通に穏やかに帰ってくるようになったんですよ。

だから、息子がお父さんにべったりになってて、

そういえばヒーリングウェーブのおかげかも

*****************************************************

お父さんの周波数が本来のものに戻ることで

イライラビームが周りに飛ばなくなるので

感度がいいこどもさんは敏感に察知して

今なら、甘えていいときだとくっついていくんです。

ヒーリングウェーブの詳細はこちらをご覧くださいね。

☆今なら通常2時間6000円が9時間で6000円です。

本質開花コンサルタント中嶋郁子

ホームページはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?