見出し画像

虚しいと思う気持ちがなくなり前に進めます!


小さい頃から「虚しい」という思いに駆られることがあったAさん。
「他人からどうみられるか」という癖もなくなって、すっきりしていただきました。
お母さんとの過去のやりとりに原因があったようです。
お悩みすっきりセッションは原因になった相手の気持ちも癒やしていくので、自分だけでなく、お母さんも癒やされたようです。


<ご感想>
今日はセッション、ありがとうございました。
終わって、とてもスッキリしている自分がいます。
自分の中で全部解決しなくてはと思ってきたので、人にカウンセリングをしていただくことはこれまでなくて…


なんて思われるだろうとか思わずに、さらけ出す事がとても大切なんだとおもいました。


人から見た自分を意識して振る舞ってしまう癖がついているんでしょうね。


不思議ですが、母を思うとこの一週間涙が出て仕方なかったのが、今は思い出しても、明るい顔が浮かびます。母もわたしも癒されたのでしょうね…


中嶋さんが待ちの姿勢で吐き出させてくれたので、言えずにいたことも言えました。
また迷いが出たら、セッションをお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
前に進めそうです❤️


お悩みすっきりセッションは こちら から

性格改善アドバイザーなかじまいくこ ホームページは こちら から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?