見出し画像

自分なんてがなくなりました!

【カウンセリングが苦手な方も大丈夫!】


ヒーリングウェーブを受けていただいて、
考え方のくせ「自分なんて」がなくなって
気持ちが軽くなったようです。


ヒーリングウェーブは
このように「気づき」を促すこともあります。


なんで「自分なんて」って思ってしまうのか?
に気づき


「今の自分でいいよ」ということに気づくことで、


自分のことを 小さく 見せることもなく、
今の等身大の自分にこのままでいいんだよとOKが出せる。


自己肯定感があがってくるので、
「自信がない」
「自分には才能がないからできない」
「頭悪いからできない」
などの悩みがなくなったりしますよ。

<ご感想>

何か手放したいことがあれば・・・
と言われ、思い浮かんだのは
昔から「自分なんか、どうせ」という思いを
何故か持っているところでした。

そんな自分を手放したいと
お伝えしました。


そもそも鈍感な私ですが、
感覚的なものだと思いますので、
あくまでそう感じたという程度なのですが・・・

はじめの方は温かいような感覚と
ピリピリとした感じがして、
時間がたつほどに少し熱い感じがしてきました。

中盤から後半にかけてはずっと
たくさんの光がドーッと流れ込んでくる感覚でした。

そんな中で私が「自分なんて」と思うようになったのは
いつ頃かとぼんやり思っていたら、
なんとなく小学校高学年から中学に上がった頃だったかも
と思い至りました。

「そのままで大丈夫」とその時の自分に伝えたら、
なんとなく気持ちが軽くなったような気がします。

目に見えないので、
本当の感覚かどうかわかりませんが、
遠隔でエネルギーって飛んでくるんですね😆✨

ゆったりとして受け取れました。
しっかりエネルギーをキャッチできたのではないでしょうか?

なんとなく、何かが注がれる感じが減ったので終了したのかな?
終わりましたね😊
・ 
ありがとうございました❣️


ヒーリングウェーブセッションを

受けてみたい、気になる方は こちら からどうぞ

性格改善アドバイザーなかじまいくこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?