見出し画像

12月31日(火)気になる番組📺 中島なかじ

よいお年を! テレビとインターネットが大好きな、中島なかじ(@nakaji _55)です。

2019年は毎日、気になる番組をツイートしてきました(見るとは限らない)。

毎日やるのはしんどかったけど(ツイート消しちゃったこともあるけど)続けられたのは、リアルで会った時に「あれ、見てるよ」って言ってくれた方や自分のおかげです(えらいぞ~。高円寺『あげもんや』のカツ丼食べようね~)。

365回目のテレビガイド。大晦日ですな。

△:暇だったら見てようかな
◯:見たい
◎:ぜひ観たい
◆:録画する

12:05~14:00

△ テレ東『家、ついて行ってイイですか?』

ドラマのない人生はないし、普通の人なんていない。と思わされる。影にすごい量のボツがあるだろうし、クルーたちの根気がすごい。総集編でも、暇なら観て損はない。


16:00~17:30

〇 テレ朝『バナナマンのドライブスリー 大晦日SP今年話題のゲストとやり残し解消ツアー』

今年は、ドライブスリーをよく観た。時間的にちょうどいいのもあるけど、バナナマンが好きだな。車内で歌うのも好き。あの店で靴買い過ぎ。

ローランドとは前番組の『ソノサキ』以来からのご縁。1年前と状況は変わっただろうけど、本質的には変わってなさそう。ほかの番組出てても、いいなと思える。さすがっす。


19:00~23:55

△ TBS『SASUKE2019』

たまにザッピングすると思う。


19:15~23:45

◎ NHK総合『第70回NHK紅白歌合戦』

LiSA、King Gnu、欅坂46、椎名林檎、おげんさんコーナー、Perfume、ビートたけし、菅田将暉、竹内まりや、氷川きよし、嵐は、絶対観たい。Creepy Nutsワンチャンないかな~。

ウラトークにバナナマンいないのめっちゃさびしい。なぜ……


22:00~23:30

◆ テレ東『孤独のグルメ2019大晦日スペシャル~緊急指令!成田~福岡~釜山 弾丸出張編』

恒例行事。録画でたのしむ。


22:00~23:58

◆MX『Fate Project 大晦日TVスペシャル 2019』

マンドリカルドくん出ませんか? 録画でたのしむ。


23:45〜00:45

○ フジ『ジャニーズカウントダウン2019〜2020』

年越しの瞬間がわかりやすいので、ほぼ毎年見る。


0:45〜2:15

◎ テレ東『新春 千鳥ちゃん 酔いどれお笑い王&毒出しタクシー』

船長(佐久間P)の『キングちゃん』が帰ってくるよ!


0:25〜5:00

◎ フジ『久保みねヒャダ あけましてこじらせナイト寿SP』

能町さんの『結婚の奴』連載読んでたのに、読み始めたら止まらなくて朝まで読んでしまった。能生さんが嬉しそうだと嬉しい。おめでとうございます。

総集編はいいから、バーチーとおヒャダさんの台湾旅をはよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?