見出し画像

【アイカツビルダーズ3】目指せアイカツスターライト学園!!

スターライト学園建築パート3!
外装工事をかなり進めた!

バランスを整えつつ
左右対称の建物になった

画像1

下から見ると割と壮観

画像2

正面ピロティ部分も形は出来た
照明どうしようかなー

画像3

屋上はだだっ広いものに
パラペットの形を作りたかったけど
細かいのは作れそうにないなー
表現出来たらやりたい
本当はここに
室外機とかキュービルクとか
エアコンや電気の元をおいてあるんだろーなー
設定資料集には載ってないなー

外装がだいぶ仕上がってきた

たまには
内装工事して
楽しみながらやりたい

次回予定
内装工事編

楽しみにしてくれる人は
コメントいただけると嬉しいです

よろしければサポートお願いします!!サポートはアイカツビルダーズ同人誌活動、ゼネコン社員の裏話などにさせていただきます!!よろしくお願いします!