【逆ダイエット】50キロから67キロへの道!脱ガリガリ!

私は身長177センチ
体重が50キロしかない
まさにガリガリでした

いろんな人から
いつ会っても
また痩せた?
と言われることしかなかった

子供もできて
ガリガリなパパは嫌だろう
頑張って強くなろうと
まず体重を増やすことから始めた

失敗談からまず
朝べて
昼と夜は普通のオカズ以外に
ご飯を2杯おかわりする
白米3杯を3ヶ月続けた

全く変わらなかった↓↓

つぎは
とにかく何かお菓子を
食べ続けていこう

全く変わらなかったどころか
糖分が多すぎて
肌荒れが酷かった

つぎは
にく、肉、肉三昧にした
痩せているからお腹にあまり入らない
入ってもすぐ
うんこか汗でカロリー消費

やっぱりあまり変わらなかった
肉の脂でまた肌が荒れた↓↓

1日に3万歩程度歩く
現場監督ですが
筋トレも少し取り入れてみることにした

次の手法で
やっと体重の増加が見込めた!

月に1キロちょい!
1年で17キロ増
筋肉もついて健康的な身体に!
風邪をひきにくくなりました!

あだかん逆ダイエットはここから下に記載

とにかく体重の2倍のグラム数の
タンパク質を1日に摂取する

私の体重は50キロだったので
1日に100グラムのタンパク質を摂取した

朝には
プロテインバー一本でタンパク質15グラム 151円
ブランでタンパク質10グラム 98円
合計25グラム

昼ご飯は普通に仕出し弁当なので

多分10グラム程度

15時の
おやつに
プロテインバー一本 15グラム 151円

夜までに60グラム

夜ご飯は
魚でも肉でも100グラム程度で
タンパク質は20グラム
卵一個でタンパク質が7グラムも入っている

夜ご飯はコンビニ弁当でもなんでも
とりあえず卵一個は食べたいところ

少なく見積もってタンパク質を10グラムと仮定

夜ご飯が終った時点で70グラム程度の摂取

ここからお風呂前に
腕立てを20回程度したのち
プロテインを一杯 タンパク質は17グラム

そして最後に
寝る前に

プロテインを一杯 タンパク質は17グラム

これで1日に約100グラムのタンパク質を摂取できる

とりあえずタンパク質のことばかりで
考えてきました

タンパク質の量と価格を見ながら
私好みではありますが
選んで食べているものも紹介します

参考にどうぞ

ガリガリの身体に悩んでいたので
同じ悩みがある人にと思いました

一本満足バー

ガリガリ食感で美味しくてタンパク質

1グラムあたりの単価が安い

クリーム玄米ブランも美味しくて

朝ごはんにピッタリ

最後はプロテイン

ドロドロ感がなくてのみやすい

クリアプロテイン

桃味は桃の天然水みたい!

ご賞味ください






よろしければサポートお願いします!!サポートはアイカツビルダーズ同人誌活動、ゼネコン社員の裏話などにさせていただきます!!よろしくお願いします!