あなたの声はずっと遠く 古典になった

尽きせぬモノを数えましょう
下々のモノで作りましょう
いったい此処は約束されたかったのかしら
あなたの声はずっと遠く  古典になった

Welcomeにも疲れてきたような
好きとか嫌いとか気づいちゃうのもなんだかね
話せぬモノを持ち寄る日があってもいい
神々のモノも隠したいことあるんだし

              どうか同じ嘘をついてくれませんか
              この年齢になって残っているモノ
              飾ってきた末に棄ててしまったモノ

             雷鳴に紛れて人生を紐解いた彼女
             恋人はひっそり人生を変えることになる
             あなたの声はずっと遠く  古典になった
             
             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?