見出し画像

今日からダイエット@いつからするの

なんでも形から入るタイプです。
そして、揃えて満足するタイプです。


食事制限がね、向いてないんです。

だから運動するしかないんです。

けど私は運動が苦手なんです。

だからまずは歩くことから始めました

今まで自転車で行っていた買い物を

漕ぐのをやめて歩いてます。

ちょっとスーパーが遠いのと

まとめ買いするので自転車は必要。

引いて歩いてます。

周りからなんで歩いてるんだろう。

のらないの?っていう目をよく向けられます

自転車ピカピカだけど壊れちゃった風に

歩いてみたり、電話してみたりしてます。


日本人ってみんなちょっと常識から離れた

ことをするとすごい目で見てきますよね。

めちゃくちゃ他人に関心ありますよね。

そしてそれを気にしますよね。

辞めたい。辞めたいなーそういうの。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の体重:56.5Kg
目標の体重:50Kg
ちなみに身長:164cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?