見出し画像

中秋の名月


こんばんは、中祇園です。
今宵(9/22)は中秋の名月とのことなので、深夜の街を徘徊して満月の写真を撮ってきました。


23:30頃

画像1

家を出る

画像2

結構曇っているようで、なかなか顔を現さない...出直そう


1:00頃

画像5

アパート近くの近代建築と一緒に

画像3

う〜ん、まだちょっと曇ってるかな

画像4

10分くらい待っていると、雲が晴れてきました
ラッキー♪

画像6

いや〜、晴れるまで待った甲斐があった


東京は雲が多くて、なかなか満月が見えにくかったです。
みなさんの住んでいる街では月がきれいに見えたでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?