見出し画像

自分を変えたい欲求が加速する!!

パーソナルカラー診断&骨格診断を受講されて・・・

昨日まで、連日パーソナルカラー診断&骨格診断やコーチングセッションを行っていました。

お客様の声にもたくさん投稿をいただき、本当に嬉しく励みになります!!
感謝の気持ちでいっぱいです♡

その中で、パーソナルカラー診断&骨格診断を受講いただいたお一人の声をシェアします。

「10代20代の頃はなんでも着こなせるし、メイクも濃いのも逆にすっぴんでも可愛く過ごせていました。それが30代になると、メイクをしてもしなくても顔色がいまいちでファンデによって余計顔色が悪く見えたり服装ひとつで太って見えたり老けて見えたり、とても悩んでいました。そんな時にパーソナルカラーの存在を知り、自分のタイプや似合うカラーを知れば解決できるのでは…と思い、色々サイトを読みましたが自分のタイプはセルフ診断では難しく、当てはまったものと違っているような気がして納得できませんでした。そこでプロの方に見て頂こうと決心をし、探して予約しました! 
結果、これまでこんなに自分の外見を分析したことがなかったので本当に新鮮で、楽しかったです! すごく親身に診断して頂き本当にありがとうございました!!早速自分に似合う色や形を選んだりして楽しんで生活してみようと思います♪ 仲川さん、ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
JEWEL様

画像1

JEWELさん、こちらこそありがとうございました!

きっかけは、ファンデーションの色がしっくりこなくなったことと、ヒアリングの時にもお話されていました。

おっしゃる通り、10代20代の頃はいろんなファッションに挑戦できたり、どんなメイクもフィットしていたのに、30代になってくるとファッションやメイクがフィットしなく感じることってありますよね。

今まで普通に使っていたファンデーションも、なぜかくすんで見えたりして、だんだん自分に自信がなくなってしまう経験もあるかと思います。

JEWELさんも悩まれて、今回パーソナルカラー診断&骨格診断を受講してくれました。

結果は、パーソナルカラーがイエベ:スプリング、骨格タイプがナチュラルでした。

パーソナルカラーがイエベ春なら、ファンデの色は・・・


スプリングの方は、乳白色のような明るい色のお肌の持ち主の方が多いですね。

スプリングの方でもかなり色白に見える方はいますが、あくまでもイエローベースなので、青味が入ったブルーベースやピンクベースのファンデーションを選んでしまうと、お肌が暗く見えたり青白く見えたりすることがあります。

ですので、ファンデーションは明るめのイエローベースのオークル系を選ぶといいですね。

JEWELさんも肌色の印象が少し暗かったので、ワントーン明るいオークル系の色をお勧めしました。

パーソナルカラーと骨格診断がもたらすのはやっぱり自信!


また骨格診断ではナチュラルタイプとわかり、かっこいい肩のラインを活かしたゆったりシルエットのデザインも似合うとアドバイスしました。

とても驚かれていましたが、鏡の前で実際シルエットを見ながらお話しすることで、納得いただけたのかなと思います。


診断をすることで、客観的に似合うファッションやメイクがわかります。

そうなると、自分を変えたいという欲求も加速して、似合うものを積極的に取り入れていけると思うんですね。
結果的に「なりたい自分」へどんどん近づくことにもなって、自信に満ち溢れた美しさが輝き出すはず!

パーソナルカラー診断や骨格診断を通じて、多くの女性の方に輝いてもらいたいです!!


オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!
プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

スクリーンショット 0003-06-04 14.44.39

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒
歩3分のプライベートサロンで行っています。

スクリーンショット 0003-05-21 11.58.36

オンラインで受けられる!
美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)
顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

画像4

婚活がうまくいかない、転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。
そんなモヤモヤを吹き飛ばす!なりたい自分を見つける!
脳診断付き体験セッションも実施中!

画像5

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!
無料で7日間読めるメールストーリー

スクリーンショット 0003-05-06 11.50.13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?