見出し画像

先日、40歳になりましたので、改めまして自己紹介します。

皆さん、こんにちは。

わたくし、先日、晴れて40歳となりました。

39.9歳から始めたnoteも3ヶ月目に突入し、気が付けば何やかんやで40歳になっていました(笑)

考えてみると、これまで、まともに自己紹介したことなかったので、今回、簡単にですが自己紹介してみたいと思います。

では、参る。
==============
【クリエイター名】なかだい
【年 齢】40歳
【性 別】男
【身 長】172cm
【体 重】70kg
【妻 子】有り
【仕 事】IT系企業の管理職
【居住地】神奈川県
【出身地】鹿児島県
【趣 味】ゴルフ、サーフィン、スノーボード、
     ランニング
     ※何れもガチではない
【特 技】習字(四段)、歌(まあまあ上手い)
【性 格】温厚、人見知り、冷めてる
     ※とよく言われる
【 夢 】小学校の卒業文集に将来の夢は
     「サラリーマン」
     と書いてあった。夢叶ってる(笑)
     ※現在、2つ目の夢を探している最中
【悩 み】現状(仕事、プライベート)への
     マンネリ化
     ※いつも達成感、満足感に飢えている
【note初投稿】2020年11月23日 ↓初投稿記事

==============


わたくし、こんな者です。
以後、よろしくお願いします。


という事で、これまでの40年間は、ホントにごくごく普通の人生を送ってきましたが、これから先10年、20年は、より楽しく、刺激的な人生を送りたいと考えています。

具体的な事は、現在、企画検討中です。後日、このnoteで発信出来ればと思います。お楽しみに。
※一生発信出来ない可能性有りΣ(゚∀゚ノ)


最後に、私の故郷(鹿児島)の風景をご紹介します。
田舎町で海と山と温泉しかないような所ですが、景色もキレイで食べる物も美味しい素敵な場所です。
是非、旅行などでお立ち寄り下さい。では。👋


〜故郷の風景〜

【桜 島】


【開聞岳】


【お茶畑(開聞岳バック)】


【指宿 たまて箱温泉】


【唐船峽(そうめん流し)】


【唐船峽(実際にそうめんが流れている様子)】


【釜蓋神社】


【枕崎駅】


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?