スケールダウンの難しさ

こんばんわ。
親友の久田カズオは、ほぼまだ初対面くらいの時に「親友になってよ」と僕に面と向かって言いました。
#そして僕たちは親友になりました
#なんてストレートなの
では今日は、「スケールダウンの難しさ」について書いていきたいと思います。
親友久田カズオと久しぶりに飲みに行ってきました。
#飲み会の帰りです
カズオちゃん(普段の呼び方)は、肉を食べない人で主食はクラフトビールです。
#生樽を家にストック
なのでそのことをGoogleさんにお伝えして、近所のお店を探し当てました。
店の売り文句には「10種類のクラフトビール!」と書いてありました。
店についてメニューを開けてみるとクラフトビールが4種類でした。
僕らは店を出ることにしました。
4種類のビールが不足だったのではありません。
10種類を目当てにその店にやってきたのが照れ臭くなったのです。
僕らは若い店員さんに丁重に詫びてお店を出ました。
次に向かったお店は知り合いのお店でした。

▼本日のコンテンツ

飲食店は正念場

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


続きは中立公平オンラインサロンで

↓↓↓オンラインサロン「アソビハツメイ」ご入会はこちら↓↓↓



↓↓↓中立公平のYouTube コーヘーチャンネル↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?