見出し画像

「マウントプリンバスチー」を食す

バスク風チーズケーキを流行らせたと言っても過言ではないローソンの「バスチー」。

そんなバスチーが発売1周年を記念して、特別なバスチーを発売している。
それが「マウントプリンバスチー」!

画像1

バスチーの上にプリンまるごと1個をでーんと乗っけて、ホイップクリームとカラメルソースとナッツがトッピングされている。
このマウンテンはめちゃくちゃ豪華すぎる!

そして期待通りに美味い!
プリンはかなりしっかりしていて、固めのプリン派の俺には嬉しい。

画像2

しかしカロリーもお値段も高くて、なかなかに罪悪感のあるスイーツであることは否めないw
自分へのご褒美的なコンビニスイーツとして最適だと思います^^

最後までご覧いただきありがとうございました。応援していただければ幸いです。