見出し画像

パスコ「しっとりバナナマフィン」はオシャレすぎる|本日のおやーつ

本日のおやーつは、

パスコ「しっとりバナナマフィン」

です。

バナナマフィンか、菓子パン界にありそうでなかった商品かもしれないな。

これは食べるのが楽しみだ。

生地にバナナピューレとシェイプチョコを練り込み、トッピングにはバナナチップという、なんともオシャレなアメリカンマフィン。

バナナチップがトッピングされた、市販のマフィンなんて初めて見たかも。
パスコのこだわりとセンスを強く感じるな。

ひと口食べてみる。
本当にしっとりしたマフィンとバナナチップの固さで、食感の違いを楽しめる。

マフィンからはバナナの香りが感じられるが、チョコレートはそれほど強く感じられなかった。

甘さは程よく、マフィンの口溶けもいい。
これはよくできた美味しいものだと思います。

でもバナナチップだけど、俺はこれ無くてもいいかなあ。

生のバナナは好きだけど、バナナチップは見た目的には良いけれど、味はそれほど好きじゃないみたい。

あとこれパッケージからお皿に出して、自分の手作りとして友達や恋人や子供に振る舞えば、かなり喜んでもらえそう。

でも嘘はついたらいけませんよ。
どうせすぐバレるからね笑

ごちそうさまでした。

最後までご覧いただきありがとうございました。応援していただければ幸いです。