見出し画像

marksman LIVE(2020.1.24)

昨日は僕がギターを弾いているmarksmanというバンドのライブでした。
吉祥寺プラネットK。

今年初めてのライブでした。
セットリストは
1.1205
2.Promised Land 4:00 AM
3.A Line One Miles Long
4.70's Challenger
5.gyro
6.SUNDOWN
7.Hardboiled Sensation

3ヵ月ぶりのライブだったので新鮮な気持ちでライブできた気がします。

あとこの日からMV公開。
そしてApple MusicやSpotifyなどの配信開始も発表しました。

興味ある方はぜひ聞いてみてください。

対バンの方々も若いのにハードロック(G.O.A.TとONIBERGE、1番目と2番目だったので1日ハードロックな日なのかと錯覚)だったりガレージとかロックンロールな雰囲気だけどちょっとビートルズっぽかったり(ザ・チャンバーズ)歌モノっぽかったり(Hoochie Koo)と多彩でなかなか楽しめました。

その中でもザ・チャンバーズは3人編成で演奏とコーラスワークをしっかり両立していて印象に残りました。
僕ももっとコーラスワークを研究しようと思います。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,355件

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)