見出し画像

木のカフェ(2024.4.9)

半年ぶりくらいに木のカフェに行ってきました。


こちらのお店。
古民家カフェっぽい感じでおしゃれな店内に丁寧で凝ってる食事が楽しめます。


前回と同じくワンプレートランチ。
メインも小鉢も中身が違うので同じワンプレートというより日替わり定食のようなものですかね。
1000円から1200円に値上がりしてましたが、1200円でも安く感じる内容。
美味しいし品数が多くて一品一品丁寧に作られてる感じがします。


デザートはチョコケーキ。
ちなみに前回の記事見たら同じチョコケーキを頼んでました。
メニューにチョコ系があるとどうしてもチョコ系を頼んでしまいますね。(どうでもいい話参照)

コーヒーは初めて頼んだ気がしますが酸味が少なくすっきりした味で美味しかった。
妻も子も満足していたようだしまた行きたいと思います。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)