見出し画像

アメリカンハウス

今日はアメリカンハウスに行ってきました。

こちら。
アメリカンカジュアルレストランらしいです。
料理も内装もアメリカンな感じ。


画像1

何回か行ったことがあるんですが今日のお目当てはワイルド・ウエスト・オニオン。(第一子がどうしても食べたいと言っていたので)
切り込みを入れた玉ねぎを丸ごと揚げた感じ。
スパイシーで美味しいけどけっこう量があるので3人でシェアしてもちょっと多いくらい。


画像2

あとステーキファヒータス(チキン&ビーフ)も注文しました。
カットしてあるステーキと付け合わせの野菜を自分でトルティーヤに挟んで食べます。
こちらも3人でシェアして食べました。
ステーキを売りにしているだけあって肉が美味しい。
僕はそもそもステーキにそんなに興味無かったんですが、ここのは柔らかくて美味しくて見直しました。

第一子がまだ5歳ということもありこの2品だけで3人お腹いっぱいになります。
食べたいメニューはまだいろいろあるんですが量が多いし値段もそこそこするのであまり開拓できてません。
次回行くことがあればバーガー系も食べたいところ。

というわけで今日はここまで。


もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)