見出し画像

ダイエット途中経過(2022.11.1)

ダイエット途中経過。


この1ヶ月の平均は65.52キロ。
前回は65.85キロだったので0.33キロ減少。
グラフで見るとあんまり減ってる感じがしませんが月単位で見ると減少傾向のようです。
このくらいのペースであと2、3キロ減ってくれればベストかなと思ってます。

ダイエットの内容はあいかわらず16時間断食を続けているだけ。
最近は特に頑張らなくても今の生活を維持していればもうちょっと減りそうな気がします。
何が原因かはよくわかりませんが。
ただ最近は意識しなくても体重が落ちることに油断して暴飲暴食しがちなので、ここらへんで気持ちを入れ替えて節制しないとまた増加傾向になりそうです。

運動は特にしてませんが、日常生活の中で家のそばの側溝を掃除したりDIYしたり子供と公園に行ったりということはあるのでそれなりに動いているのかなとも思います。
通勤でけっこう歩きますしね。

あと先月くらいからダイエット兼コレステロール対策として職場になるべく弁当を持って行くようにしてます。
モチベーションが落ちる時もありますがあんまり頑張りすぎず出勤の7割くらい弁当になればいいかなというくらいの気持ちでなんとか続いてます。
引き続きがんばりたいところ。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)