見出し画像

ミートショップ寿々木

今日はミートショップ寿々木で焼き鳥を買ってきました。
ミートショップ寿々木は橋本駅近くの肉屋で焼き鳥、揚げ物も売ってるお店です。
知人が買ってきてくれたことがあって食べたことはあったんですが自分で店に行ったのは初。

けっこう繁盛してる有名な店らしいということは知ってたんですが今日も並んでました。
店先が焼き鳥、揚げ物の売り場に、店内は肉屋になっていて、焼き鳥、揚げ物の列に5〜6人ずつくらいの列ができてました。
ただ回転が早いのでそれほど待ち時間は無かったです。(10〜15分くらい)

画像1

焼き鳥の種類は、もも、かわ、つくね、ネギマなどの定番はもちろん、レバー、ハツ、白モツ、ガツ、などホルモン系も充実してました。
今日買ったのはつくね、かわ、鶏ハツ、豚レバー、鶏もも塩、の5種。
2本ずつで計10本で1100円。
味のクオリティを考えると安いと思います。
肉がちゃんと美味しいしタレもしっかりしているのにしつこくなくとても美味しい。

行ってみたい気持ちはありつつ行列ができるというので今までなかなか行ってませんでしたが、待ち時間もそんなに無いし値段も安いので今後時々行ってみようかなと思います。
焼き鳥を制覇してみたいし揚げ物もちょっと気になるし美味しい肉が売ってるならそれもちょっと気になります。
焼き鳥たくさん買って家で焼き鳥パーティーとかちょっと良い肉買って家で焼肉とかキャンプで肉焼くとかいろいろやってみたいですね。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)