見出し画像

ミニ濃厚チョコブラウニー

今日はめずらしくお菓子について。


ブルボンのミニ濃厚チョコブラウニー。
最近はまってます。
もともとお菓子にはまるってことがそんなに無かった(若い頃はチョコパイとかシルベーヌとか好きだったけどここ数年は自発的にお菓子を買うことがあまり無かった)んですがこれは久々に来たなという感じでここ1ヶ月週1ペース(もしくはそれ以上)で買ってます。


商品名通りの濃厚なチョコブラウニーで半分チョココーティングしてあるのも良い。
最初の方でチョコパイやシルベーヌが好きだった(今もそれなりに好きですが)と書いたようにチョココーティングしてあるお菓子は昔から好きなんですよね。
その上で最近はなぜか濃厚なチョコにもちょっと惹かれていてたまにファミマの厚切りチョコケーキとか買ってたんですが、濃厚チョコブラウニーはこの最近求めている濃厚チョコ的にかなり理想でチョココーティング欲も満たしてくれるということで個人的にかなりベストなお菓子。


ちなみにファミマの厚切りチョコケーキはこちら。
これも悪くないけど最近の僕の求めていた濃厚さはパウンドケーキではなくてブラウニーだったようです。

ただダイエット的にも健康的にも食べすぎると良くなさそうなので適度に食べるようにしていきたいところ。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)