見出し画像

ロテン・ガーデン

今日は友人家族(プレジャーフォレストに行ったときと同じ)が家に遊びに来て、その流れでロテンガーデンに行ってきました。


わりと家に近いのですが、僕はあまり温泉とかスーパー銭湯とか行かないので今回が初めてでした。
そういう場所に自分から行くことはなかなか無いですが行ったら行ったでなかなか良い気もします。
今日はあまりちゃんと見れなかったんですがくつろぐスペースとか漫画とかPCとかがあるスペースもあるみたいで、お風呂上がりにぼーっとしつつその辺でだらだらしてると1日過ごせる施設だなと思いました。

久々に漫画喫茶に行ってみたいような気もしてきました。
なかなかそんな機会を作るのも難しいですが。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)