見出し画像

JAPAN KIDs FESTA-若葉台公園 円形広場-

若葉台公園で行われていたJAPAN KIDs FESTAというイベントに家族で行ってきました。


こちら。
ご飯を食べたりおやつを食べたり公園で遊んだりでなかなか楽しかったです。
ミニステージもあって弾き語りとかやっていたんですが初めての試みだったみたいでわたわたしていて微笑ましかったです。
こういう大きすぎないイベントものんびりしていていいですね。
ちなみにこちらのイベントは以前の記事でも書いたクレープ屋さんが出店するということで行ってみることにしました。


こちらのOnce Upon A Timeというクレープ屋さん。
クレープが美味しいし世界観がしっかりしてる。


僕はかえるの王様というメニューにしてみました。
ビスタチオメインな感じ。
正直ビスタチオクリームとかビスタチオアイスとかそんなに好きじゃないんですがこれは美味しかったです。
アイスの周りに乗ってる砕いたビスタチオが良い。

子供たちはバナナと生クリームのみのクレープにしましたがこちらもちゃんとしてます。
うちの第一子は甘いもの好きだけどなかなか大人1人分は食べきれないんですがこれはぺろっと食べてました。


イベントとは関係ないけど同じ公園内の遊具で遊ぶ第一子。
運動能力が上がってきたなと思います。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)