見出し画像

CHUMSコラボエコバッグ

この前はNewDaysで「Snow Peak」監修エコバッグをもらってきましたが、昨日はセブンイレブンでCHUMSコラボエコバッグをもらってきました。
セブンイレブンで700円以上の買い物をPayPay(PayPay残高かYahooカード支払いのみ)で支払うともらえるキャンペーンでした。

別にエコバッグを集めているわけでもないんですが、CHUMSは好きだしレジ袋有料のところが増えたのでもらえるならもらっておこう、と思って挑戦することにしました。
7/11の0時からということで昨日は夜更かしして0時ちょうどくらいに近所のセブンイレブンへ。
この前のNewDaysの時は油断して1回目逃したのでちょっと心配してたんですが店に着くとお客さんはほぼゼロ。
すでに並んでてもらえない、というのじゃなくてよかったんですがあまりに人がいないので店員さんにキャンペーンやってるか確認。
店員さんもちょっと戸惑ってましたがキャンペーンはやってるとのことだったので商品を選んで購入、無事エコバッグももらえました。

画像1

広げるとこんな感じ。
個人的にロゴはノーマルの方が良かったですがまあこれはこれでよし。

画像2

内部にポケットが付いていて折りたたんでポケットに収納できます。
こちらはノーマルのロゴ。

画像3

この前のスノーピークと比べるとこんな感じ。
大きさはあまり変わりませんがCHUMSの方がマチが大きくて大きな物も入れやすそうです。

画像4

収納するとこんな感じ。
どちらもおまけでもらえるにしてはなかなか良い出来だと思います。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)