見出し画像

ねこ膳

かなり久しぶりにねこ膳に行きました。


もともとは24時間営業の居酒屋で定食もあって弁当も売ってるお店。(以前ねこ膳弁当を記事にしたことがある)
コロナのときにしばらく営業休止していて復活してからは17時から朝7時の営業になったようです。


今回は飲みではなく職場の同僚とご飯を食べに行きました。
ねこ膳ミックス定食。(850円)
コロッケ、チキンカツ、ソーセージフライが入っていてミックスフライ定食っぽいですね。
個人的にねこ膳の一押しはコロッケ。
じゃがいも感が強くてほろほろして美味しい。
どこか実家のコロッケを彷彿とさせる感じもします。
そしてソーセージフライも個人的に好き。
なんならチキンカツも好き。
つまり僕としては完璧に近い定食というわけです。(付け合わせのナポリタンも好き)

なかなか店内で食べる機会はないですが今後もときどき弁当は買いに行こうかなと思います。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)