見出し画像

無印週間

無印週間ということで無印良品へ。(今回の無印週間中すでに2回目)

妻が無印好きなので無印週間となるといろいろまとめ買いすることが多い。
今回もいろいろ買いました。
妻は収納用品や服などが中心。


僕はこのイージーパンツを追加購入。(もともと同じのを持ってる)
ちょっとした外出もできる部屋着として使ってます。
履いてて楽だし気に入ってます。


あとこの手動みじん切りチョッパーも購入。
電動ブレンダーはもともと持ってますがこちらはコンポストに入れる生ゴミ専用にしようかと思って買いました。
まだ数日しか使ってないですがわざわざ包丁で細かくするより楽でかなり細かくなるので良い気がしてます。
またその後のことはコンポストの経過観察記事にも書くと思います。


最後に無印に行くとよく買う不揃いバウム。
僕はチョコがけショコラをよく食べるんですが今日は期間限定のチョコがけヘーゼルナッツを食べてみました。
なかなか美味しいけど個人的にはチョコがけショコラの方が好きかなという感じ。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)