東京旅のお話

今日はこの数日間の東京の旅について書いていこうと思います

初日は、荏原中延駅を出てすぐの、ラーメン屋さん【多賀野】に行きました
来店は2回目ですが、今回は王道のしょうゆラーメンを食べました

なんと2時間並んでのありついた1杯だっただけあって、凄くおいしかったです

日曜日だったので異常に並んでたこと以外は、全てよかったです


二日目、ずっと念願だったもうやんカレーに行きました

もうやんカレーはマッスルグリルの影響で行きたいと思っていました
もうやんカレーは薬膳カレー?的な感じですごくおいしかったです
信じられない量の野菜が練りこまれているようで、風味豊かで最高でした

夜は、シンプルに焼き肉にいきました


三日目、秋葉原にて九州じゃんがら本店に行きました
ここは、東京に来ると割と毎回来ることにしているラーメン屋さんで、おいしかったです

明日、最終日です
自分の予定では、シズラーさんに行こうと思います
これもマッスルグリルさんの影響です

山ほど野菜食べて行こうと思います



ただの日記みたいになりました
すいません
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

おそらく明後日くらいから通常営業になっていくと思います
よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?