いつものプロテイン

昨日は痩せてきてる件を投稿したが、今回はその関連する内容として、普段飲んでるプロテインを紹介しようと思う。まあ私の備忘録のようなものだが。

私が今飲んでいるのはマイプロテインのミルクティー味だ。

私はプロテインを、水で溶かして飲む派である。

味は、午後の紅茶のミルクティーとさほど大差はない。それくらいに美味しい。

たまに牛乳で割ると、またそれはミルク感が増して濃厚で美味しい。

美味しいと続けられるし、続けられているほうが効果的であると思う。

空腹というのは、健康上あまり良くないと感じる。お腹が空く前にプロテインを取るのがいいと思う。まあ働いているとなかなか難しいが。

寝る前にお腹が減ってカップ麺を食べるくらいなら、プロテインを勧めたい。

ただ、運動もせずプロテインを飲むだけでは、体臭が酷くなるだけだ。運動もしつつプロテインを飲んで、健康な生活をしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?