最近悩んでいること

「書く習慣」という本を読んで、#書く習慣1ヶ月チャレンジ 中です。
Day7のテーマが「最近悩んでいること」です。

最近悩んでいること

お通じ

年末年始の休みを12月24日からとり、合計11日間になりました。そのタイミングから、食事や空腹のリズムが崩れてしまってずっとスッキリしていません。
やがて1ヶ月経とうとしてます。こわい。
情報収集すると、それぞれの言うお腹の調子を整える対策はバラバラでした。試すための身体が足りません。
なんとなくでできそうな方法を選び、日替わり?であれこれ試しています。ビオフェルミンとリンゴ酢、緑茶、甘酒と豆乳割り、お腹のつぼマッサージなど。

手帳のこと

趣味のひとつなので悩みさえも楽しいんですが、本当のところは。
手帳の使い分けと使用済みのリフィル処理をどうしようか悩んでいます。
今はサイズ違いやカスタム有無で4冊のロルバーンを使っています。
本当は1冊にまとめて気楽に便利に使いたいのに。
こんなふうに使いたい!と思い描いていた使い方の3割くらいしかできていなません。

まとめ

軽く悩みのことを考えてみると、自分の事で悩んでいます。
これってとても贅沢ですね。
周りにいる身近な家族に何事もなく元気でいてくれるから、自分のことで悩める。
家族に感謝と自分の食欲コントロールも身につけていきたいです。

おしまい!

読んでくれて、見てくれてありがとうございます。