その後

こんばんは
nakです。
アイテムをゲットして膝の痛みは軽減したとはいいましても、相変わらず足は重いまま。
そのため、気持ちはやっぱり苦行だと感じています。
そして苦行にはやっぱり苦痛もついて回ります。
体を動かすことは、もともと好きでもありまた得意でもあったので、走ることも大キライではあったものの、若い頃は走ればそれなりに走りきることは出来ていたものです。
ところが、苦行を始めてそれなりの時間と回数を重ねていっても、昔のように思うように足が運べないのです。そのためなかなか足がついてこず、結果、何度もたたらを踏むことになりました。しかも、転びそうになったときに、踏みとどまることが出来ず、頭のなかで転びそうになるその一瞬にいろいろ思うのですが、結局は転倒してしまい、何度かケガをしてしまったのです。
ただ、ほんとに転ぶ、その刹那、いま転んだら、買ったばかりのこの高いタイツを破ってしまう!!と思ってくるりと回転して背中から落ちることに成功した時には、自分、まだやれる!とひそかにニンマリしたものです。
ですが、さすがに無傷とはならず、足や手のひらに結構なダメージを負い、しかも、お年頃のせいもあり、その傷がなかなか治らないというジミに凹むというダメージのおまけ付きです。
左手小指の付け根がざっくりとえぐれてしまった部分は、表面的には傷は治っているのですが、今も指が曲がりにくく、痛みが残ってしまっています。
それでも負けずにくじけずに、走り続けられるほど、切羽詰まった自分の状態だったということでもあるのですが。
ちなみに、傷のケアにはキズパワーパッドにとてもお世話になりました。傷がきれいに治るのもさながら、貼ると痛みが軽減するんですよね!
ケガした場所が場所だけに、しょっちゅう剥がれて、出費も大ケガでしたが、それでもキズパワーパッド様には今後も私を支えてもらいたいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?