見出し画像

有難い。

今日は今あるものに感謝する時間が多かった気がします。

自分の興味のあるものをとことん調べることが出来るインターネットという存在、

おいしいものをおいしいと感じることが出来る健康な体、

したい勉強のために時間を調整してくれる職場環境、

興味があるものを共有してくれる素敵な友達、

寂しくなったら会いに行っても受け入れてくれる大好きな友達たち、

自分の興味関心を受け入れてとことん挑戦させてくれる両親、

愛情を学ばしてくれる孤独の空間、

努力の仕方を教えてくれた大愚和尚様、

運動の大切さとメンタルの鍛え方と知識の大切さを教えてくれたメンタリストのDaigo氏、

毎日モチベーションを保たせてくれる偉人たちの名言、

心を癒してくれる公園、暖かいJanatの紅茶、友達がくれたコーヒー、

こんな素敵な人になりたいなって思わせてくれるYoutuberのちかちゃん、ちあきさん、石井あみさん、

面白くて好奇心を刺激してくれる誠実性の高いYoutuberのnaokimanshow、たっくーTVれいでぃお、

辛くなった時に優しい言葉をかけてくれて、寄り添おうとしてくれる大切な友達たち、

ほんとにほんとにあることが難しいってこういうことなんだろうな。

ほんとにほんとにありがたいなと思った日常でした。

今日の単語は果報(かほう)です。めぐりあわせが良いことを示す言葉です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?