見出し画像

仮想通貨詐欺。警察編(生活安全課Ⅱ)

1週間後。
10月下旬に差し掛かろうとした。

生活安全課X警察官へ連絡。
不在だった為、伝言を依頼。
・同様の被害者が見つかりました。協力してくれます。

数時間後、
警察署から連絡。
電話に出ると、
生活安全課のY警察官と名乗る。
そう!!!

この時に知能犯係のZ警察官と約束した際に出てきた警察官!!


なぜ?今?登場????

とりあえず会話スタート。
生活安全課Y警察官は
・もう一度資料を送ってほしい。
・メール添付でも構いません。

私は、
知能犯係に提出していますよ?

生活安全課Y警察官は
・申し訳ありません。不注意で紛失してしましました。

なるほど。
その時は、送ります。と返答しました。


その日の夜、
生活安全課Y警察官が指定するアドレスへ
・紛失した経緯をメールにて回答を求めます。
と送信。

翌日の早朝、生活安全課Y警察官から電話が入る。
・メールで頂いた件、回答させて頂きます。
電話で?メールでと言いましたよね?
メールでの回答をお願いします。と伝える。

生活安全課Y警察官は
・上司に確認します。

数時間後、
・やはりメールでの回答は不可です。
この回答に対して私は
言った言わないにならない様にメールでお願いします。と返答


続く。



FX、株、仮想通貨ets..数多くの投資方法がある。しかし!だらだら手法を書くよりシンプルにシグナルは如何でしょう?気に入って頂ければ読者お願いします!