見出し画像

ごはんの時間

こんばんは!
多頭飼いの悩みの一つ、【ごはん】

同じ年齢、同じ体格でしたら同じ餌と量で問題ないのですが

どうしても性格の違いや運動量の違いで、片方が太ったり病気になったりと・・・

ご飯を種類で分けたり分量変えたり多頭飼いの場合は悩みますよね。

みなさんはどんな工夫してるか ぜひ教えてください!

うちは片方の猫が結石ができやすく、治療食をあげてます。

ご飯の時間を決めてあげてるのですが、

もう片方が食いしん坊で邪魔して食べちゃうので見張ってないといけません・・・

画像1

イベント【5402】

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?