見出し画像

当店はこう考えます

感染力の強さと早さ、日本全国で猛威を振るうコロナウィルス。いろいろニュースで見たり聞いたり、なにが正しい情報なのか・・・。
もちろん風俗業界でも色々なニュースに敏感になっているのも確かです。
その影響で、稼ぎに不安が・・・
これは非常勤アルバイトやパートの方、また日雇い労働に従事する方たちの間で、特に深刻な問題に発展しております。
学級閉鎖で育児をしなきゃいけないから仕事を休まざるを得なくなる主婦層、そして日給制で働く方は仕事が休みになることでの見込んでいた収入が入らないという現実。
コロナウィルスの影響は、身近な“稼ぎ”の面にも顕著な形で影響がでております。

これまでデリヘルに縁がなかった、店舗型ヘルス、キャバクラ、飲食店勤務の女性たちが、今デリヘルの面接を志望する傾向にございます。
これは店舗型とデリヘルと仕事の形態の違いから、今よりも安全に稼ぐための手段として選んでいるからです。

店舗型はどうしても繁華街に集中しており、そこで働く女性はどうしても不特定多数の方と接触する機会が多くなります。
そしてコロナウィルスに近づく機会も必然的に増える訳で・・。

収入の確保を前提に考えると他の手段を見つけないといけない中で、候補の一つに挙がるのがデリヘルなんです。
繁華街へ出かける必要はなく、あくまで一対一の接客、圧倒的に人と触れる機会が少ないのがデリヘルです。


上記の理由から、店舗型にお勤めの女性、また就活している女性の応募が増えているのですが、もちろん初めてで不安を感じる女性もいらっしゃると思いますので、
まずはじっくり、現状のお仕事環境と収入、そしてデリヘルに対するご認識を確認しあいながら、将来の収入減、確保に向けご相談ください。

お気軽に応募ください!と伝えていても、いざ応募するとなるとやっぱり勇気が要ることです。

不安な事、疑問な事がありましたらLINEでもかまいません。
質問をぶつけてみてください!

-----------------求人情報-----------------
求人掲載ページはコチラ
https://kanto.qzin.jp/naisyokasukabe/



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?